主にサドンアタックで活動しているぱんぴーのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新更新( ・д・)

いよいよ今日はSAMSTですねー。

即席含めて合計で80戦弱したのかなー、勝率7割ちょい出たんで満足でーすw


当たらないときは当たらないけど要所要所で当てれてきましたー。撃ち負けて悔しいときもあったけど勝ててるしひとまずはオッケーかなぁヽ(・∀・)ノ

Cブロックのunrespiteです、応援よろしくお願いしますー!
2011-04-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Maruku`

Author:Maruku`
name:o'¬'o)まるく*,
Clan:
KD:60
Main:AK
Sub:DE
感度:2
くろすへあ:1
解像度:800×600 32bit

ウェアではひたすら突っ込んでます。
野良で会ったら声かけてください。よろしくお願いします。

過去に居たクラン

ぴんくぱんさー
さうんどざいおん
いんすぱいあ
れあしるびあ
JollyRogers
fixed.f
unrespite
あああああああ
remake

即席で色々なクランに遊びに行かせてもらってました!


個人ch #maruku`

どなたでも遊びにきてください( ・´ー・`)!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
