主にサドンアタックで活動しているぱんぴーのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月ですね!


大学が始まってしまいました、大学生の夏休みは長いので終わった後のだるさがはんぱないですね(´・ω・`;)

特に面白みもないですがSS付きで更新してこうと思いますー!



まずはこれ、称号のセーブを取った時のSS!

セーブ

えーとはいw半分位制限クランで稼いでましたwww
稼ごうと思ったわけでなく、気づくと稼げていたって表現が正しいと思いますきっとw

2011-10-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もっと更新しろ!
2011-10-06 23:24 : しびむら URL : 編集
No title
しびっとさん

更新したよ!!ほぉら!!
2011-11-10 00:26 : まるく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Maruku`

Author:Maruku`
name:o'¬'o)まるく*,
Clan:
KD:60
Main:AK
Sub:DE
感度:2
くろすへあ:1
解像度:800×600 32bit

ウェアではひたすら突っ込んでます。
野良で会ったら声かけてください。よろしくお願いします。

過去に居たクラン

ぴんくぱんさー
さうんどざいおん
いんすぱいあ
れあしるびあ
JollyRogers
fixed.f
unrespite
あああああああ
remake

即席で色々なクランに遊びに行かせてもらってました!


個人ch #maruku`

どなたでも遊びにきてください( ・´ー・`)!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
