主にサドンアタックで活動しているぱんぴーのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログの続け方について

誰か・・・教えて・・・ください・・・。



今までは見る人もいないし、たまにちょろちょろーっとmixiのつぶやき感覚で書くだけでいいかなーと思ってたんですけど、ダイジェストはもうすぐ2000再生、ブログも見に来てくださってる方がちょいちょい出てきて何かしら更新しなければなーって思いこれ書いてます!!



野良でブログ見てます!!とかダイジェスト見ました!!って言ってくださる人がいること自体完璧に異例なんですよね、これがジノビエフパワーなのか・・・

めっちゃAIM良いですね!って褒められると(´・ω・`;)こんな顔になります、自分は昔から好調の時と不調の時の差がありすぎて・・・弱い時は本当弱いんで煽らないでくださいお願いしますガクブル。。


動画ネタはまとめてまたダイジェストにしようと思います。フラグの質とか微妙な感じになっちゃうかもしれませんがそこらへんは笑って許してください( ´≖ω≖`)

次の更新で少し昔のSS込みの記事でも書こうと思ってます。1年ちょい前位からのSSなのでそんなに多くはないと思いますがよかったら見てやってくださいな!それではまたヾ(。・ω・。)ノ゙
2012-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
TOP記事 «  ホーム  » だいじぇすと作ってみた
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ブログの続け方につい】
誰か・・・教えて・・・ください・・・。今までは見る人もいないし、たまにちょろちょろーっとmixiのつぶ
2012-11-04 07:59 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Maruku`

Author:Maruku`
name:o'¬'o)まるく*,
Clan:
KD:60
Main:AK
Sub:DE
感度:2
くろすへあ:1
解像度:800×600 32bit

ウェアではひたすら突っ込んでます。
野良で会ったら声かけてください。よろしくお願いします。

過去に居たクラン

ぴんくぱんさー
さうんどざいおん
いんすぱいあ
れあしるびあ
JollyRogers
fixed.f
unrespite
あああああああ
remake

即席で色々なクランに遊びに行かせてもらってました!


個人ch #maruku`

どなたでも遊びにきてください( ・´ー・`)!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
