主にサドンアタックで活動しているぱんぴーのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近寒いですね。

気がつくともう12月。月日が過ぎるのは早いなぁw


書くことがあまりないのでブログネタ。



天界さん相手にallkillしたやつです。見所あんまないですが少し嬉しかったのでkyakyaさん視点ですが送ってもらいました!



後はこれ?



半年位前にスケット行った時のやつ。これも負け確+頭当たってないんでなんとも言えませんw



自分でも動画取れたらもっと沢山ネタが出来るんですけどねー。一本撮るごとに20GB+影付だと重くてゲームに支障が・・・って感じで中々撮る気しないです(´・ω・`)


影消して動画撮るのチャレンジしてみるのでネタができたらまた乗せまんす
2011-12-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

★になったまるく

いい奴だったよ・・・本当に。。。

ほし

ででんでん!

めっちゃ時間かかったけど★になれました、まさか自分が★になる時が来るとは思ってませんでした・・・(´・ω・`)



そして頂いたプレゼントを紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

まゆ

こなみにハロウィンスキン頂いちゃいました、テニスが切れ次第かぼちゃ被ってこうと思います。

頂いたプレゼントを名前別に書き残します(*´д`*)

はむこさん・ハロウィンスキン(SS撮ったつもりが撮れてなかったよ!!もう酔っ払いとか言わないから!!)
わさびさん・ツール30日
えぼさん・AK30日
いっくん・ツール30日
こんぶちゃん・ツール14日
松屋・ツール7日
みねさん・AK7日
ゆゆちゃん・ツール7日
ランスターさん・AK7日
じょんさん・ベレッタ7日
でしちゃん・グルカ、タイガー、AXE7日
ロス君・グルカ7日
松屋・ツール7日
coolさん・ツール7日

こんなに沢山プレゼントを貰ったのは初めてです・・・これが星になるということなのねっ!!
しばらくCR貯めてお返しできるように頑張ります・x・みんなありがとなああああああ



ところで、ctlwinter一応出ちゃってたりします。
完全にまったりです、ブロックに恵まれて3回戦まで勝っちゃったりしてるんですけどねw

また更新します、久々にがっつり書いた気がしました(´・ω・`)
2011-11-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

10月ですね!


大学が始まってしまいました、大学生の夏休みは長いので終わった後のだるさがはんぱないですね(´・ω・`;)

特に面白みもないですがSS付きで更新してこうと思いますー!



まずはこれ、称号のセーブを取った時のSS!

セーブ

えーとはいw半分位制限クランで稼いでましたwww
稼ごうと思ったわけでなく、気づくと稼げていたって表現が正しいと思いますきっとw

2011-10-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

更新(∵)ノ


こんばんは、最近常に腰痛い系男子まるくです( ・´ー・`)
SSでも乗せながら更新してきたいと思いますー!

まずは一分間イベントの時のSS

人ww

フレンドが30人同時に接続してるのを見たのは初めてで興奮しましたヽ(*´∀`)ノ



そして先日の土日経験地アップイベントの時のSS

圧倒的経験地

経験地3000のCR1000も稼げる素敵なイベントでしたwww狩りとか言わないでください(*´・ω・`*)ww最近は制限クラン相手が多いのです・・・!



最近の話ですと、ずっと中隊長で放置してた功績関係に手を出してみようと思い野良ではAKSを持ったりしてるんですが、ストレスがマッハで溜まる感じが体にひしひしと伝わってきてやばいですwww

ウェア赤なんて入った日にはマウスをドカーンするレベルです。水色まで上げようと思ってます、CR難の自分にAKSを送ってくれる天使様はどこにいるのかなー(チラッチラッ)


またSS溜まり次第更新しまーす!
2011-09-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりの更新ヽ(・∀・)ノ

18日~23日は少しだけリア充TIMEしてきました(o。・・。) 楽しかったですww

最近はSAの弱体化が激しいですー!でも楽しいので問題ないでーす!


見かけても煽らないでください( ゚ω゚ )それでは!
2011-08-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Maruku`

Author:Maruku`
name:o'¬'o)まるく*,
Clan:
KD:60
Main:AK
Sub:DE
感度:2
くろすへあ:1
解像度:800×600 32bit

ウェアではひたすら突っ込んでます。
野良で会ったら声かけてください。よろしくお願いします。

過去に居たクラン

ぴんくぱんさー
さうんどざいおん
いんすぱいあ
れあしるびあ
JollyRogers
fixed.f
unrespite
あああああああ
remake

即席で色々なクランに遊びに行かせてもらってました!


個人ch #maruku`

どなたでも遊びにきてください( ・´ー・`)!


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
